2輝
気になったところだけを少し
マンムー
霰パなら吹雪でいいと思います。
ボーマンダ
ドラゴンクローと燕返しの採用理由がわかりません。
ただでさえ威力のない物理技なのにCS振りとなれば、あっても意味がないかと。さらに燕返しをうつ大半の相手は大文字で事足りるはずですよ。
ドラゴンクローはドラゴンダイブ、燕返しは行動回数を増やすための羽休め、もしくは竜炎技を半減以下にする相手(主にヒードラン)用に、地震がいいかと。
ランターン
低火力で、受けに出ても長く居座れそうにないので波乗りをハイドロポンプ、充電を眠るや吹雪に変えたほうがいいと思います。
またHDだと火力が非常に乏しく、耐久のある高火力積みアタッカーを呼んでパーティの足を引っ張ることになりかねないので、控えめor穏やかCDを推奨します。これに関しては個人の好みなので変えなくてもいいですが…
3クロ
ご意見ありがとうございます
マンダの燕返しはBPが足りずに地震を覚えさせることができなかったので繋ぎとして覚えさせて使ってました
BPが貯まりしだい地震に変えようと思います
ダイブは命中不安定ということで今まで敬遠してましたが、これを期に使ってみることにします
ランターンは先日初めて実戦で使ってみましたが充電する暇がありませんね。そして決定力不足…
波乗り→ハイドロポンプ、充電→吹雪に変えて使ってみようと思います
CD振りですか。その発想はなかった
ダメ計算機とにらめっこしながら検討してみます