クロバット HS252 D6 持ち物未定
怒りの前歯
羽休め
挑発
とんぼ返り
先発で基本怒りの前歯です。
意外と使い辛いのですが、個人的に愛着があるので、使いたいです。笑
ハッサム HD252 B6 持ち物未定
とんぼ返り
バレパン
追い打ち
羽休め
後攻とんぼ返りからのエース召喚用です。エースサポートとしての役割を担います。
シャワーズ HB252 D6
ドロポン
冷凍B
あくび
願い事
基本は防御受けですが、願い事からのエースサポートにも使います。
カビゴン AD252 H6 持ち物カゴ
恩返し
眠る
噛み砕く
大文字
特殊受けです。大文字はムドー用。
ヘラクロス AS252 H6 持ち物拘りスカーフ
インファイト
地震
ストーンエッジ
辻斬り
物理エース。基本インファイトでゴーストきたら逃げます。
エンペルト S101調整 C252 H4n調整残りB持ち物ヤタピ
ドロポン
冷凍B
身代わり
高速移動
特殊エース。高速移動→身代わり→ヤタピ発動→ドロポン連打
の流れです。
皆様にお聞きしたい1番ポイントは持ち物です。
もちろん、その他の意見も大歓迎です。改めて見たところ、格闘エースがきたら少しきついかな、という印象です。クロバとシャワーズで物理エースを乗り切れるか。
それと、へラクロスとエンペルトの両立はナンセンスですか?どちらも癖のあるタイプなので、安定感をもたせるためエンペルトをスターミーに換えることも考えました。
最近は全くプレイしていなかったので時代錯誤な点もあるかと思いますが、皆様の厳しい意見、お待ちしております。 2アスラン
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