2ハタハタ
なぜボーマンダ
3ナンシー◆rQyQwG..Sk
霰パにマンダは普通ですけど
4ナンシー◆rQyQwG..Sk
技構成の方に問題は見られませんし、何も言うことは無いように思えます。
ただ、個人的にユキノオーの努力値振りを攻撃と特攻に全振りしちゃってもいいんじゃないかと思うんです。弱点が多くてHPに全振りしてもタスキを持たせる必要があるなら、いっそのこと両刀にしちゃうというのもありかなと。
5クローム
ナンシーさん
ありがとうございますm(__)m[s:0062][s:0062]
ユキノオー両刀にしてみます[s:0357]
ユキメノコなんですが
サイコキネシスor10万vどちらが
いいでしょうか??
6ナンシー◆rQyQwG..Sk
私としては10万をお勧めします。
7クローム
ナンシーさん
ありがとうございますm(__)m[s:0062][s:0062]
わかりました[s:0357]
質問ばかりですみませんが
メノコの道連れはいるでしょうか??
8ナンシー◆rQyQwG..Sk
道連れは必要です。あって損はありません。
9バド◆wJwsE/7U2E
横からすいません
素早さを生かしましょう
10バド◆wJwsE/7U2E
横からすいません
素早さを生かしましょう
その為道連れ必要です
11バド◆wJwsE/7U2E
↑ミスりました
すいません
なんか謝ってばっかり
12クローム
ナンシーさん、バドさん
ありがとうございますm(__)m[s:0062][s:0062]わかりました[s:0357]
最後にもう一つ質問なんですが
ユキノオーを両刀にする場合
性格は何がいいでしょうか??
13クローム
ナンシーさん、バドさん
ありがとうございますm(__)m[s:0062][s:0062]
わかりました[s:0357]
最後にもう一つ質問なんですが
ユキノオーを両刀にする場合
性格は何にしたらいいでしょうか??