2もりあ
良い構築ですね。
ボーマンダに2つもドラゴン技要りますかね?
地震は何を意識してでしょうか?
スカーフ持たせないなら、ドロポン入れて玉持たせるのもかなり優秀ですね。
しかし、スターミーが玉持ちなのでこの技構成ならりゅうのキバ妥当でしょうか。
玉スターミーに再生はハイセンスですね。
しかし6on6では少々勝手が悪いのでは?と思います。
私個人的には非常に役割、一貫性、バランスも考慮された優秀なパーティーだと思います。
3April
マンダのダイブは流星群を受けにきた特殊受けにうてればなと思ってます、冷凍持ちなら変えます
牙を持たせていることもあり、あってもよいかと
地震は羽休めのほうがよさそうですね、一応命中100を入れておきたかったということもあります
スターミーの再生はこいつに死なれると困るので相手の交代際に使えればと思いました、草結びやスピン、リフレクとどれが良いでしょうか
4もりあ
マンダは羽休めが安定しますね。
スターミーも再生のままで良いかと。
全ての型がほぼ完成形なので、これ以上理論が発展する事はなさそうですね。
5April
ラグラージが不安でしたが大丈夫そうですね
鑑定ありがとうございました
6もりあ
ラグは勇敢にしても良いですね、ドロポンありますし。
役割重視なら冷凍パンチ抜いてほえる、あくびとかも有りだと思いますよ。
7April
カバを狩るとき、勇敢の確定数と変わらなかったと思うので意地っ張りにしてあります
勇敢にすることで何か確定数が変わる相手いますかね
行動回数を増やすために眠るもありかなと思ったのですがほえるでもいいかな、、