ボーマンダ 無邪気 @いのちのたま CS252
流星群 大文字 ドラゴンダイブ 地震
メタグロス 意地っ張り @オッカ HA252
コメットパンチ 地震 大爆発 バレットパンチ
ヘラクロス 意地っ張り @拘り鉢巻き HA252
メガホーン インファイト ストーンエッジ 地震
ユキノオー 勇敢 @カゴ HA252
ウッドハンマー 地震 吹雪 眠る
カビゴン 意地っ張り @食べ残し AD252
恩返し 地震 炎のパンチ 欠伸
シャワーズ 図太い @オボン HB252
波乗り 冷凍ビーム 欠伸 願いごと
鑑定お願いします
2ナン
グロスの大爆発を雷パンチに、カビを持ち物ラムにして欠伸を眠るに変えた方がいいと思います。
雷パンチの理由は、ギャラドスの地震がこわいので[s:0348]
欠伸→眠るの理由、は確かどっかで「回復技のない受けなんて受けじゃない」と言われていたので[s:0319]
3ナン
グロスの大爆発を雷パンチに、カビを持ち物ラムにして欠伸を眠るに変えた方がいいと思います。
雷パンチの理由は、受けに来たギャラドスの地震がこわいので[s:0348]
欠伸→眠るの理由、は確かどっかで「回復技のない受けなんて受けじゃない」と言われていたので[s:0319]
4ナン
あ、ミスりました…[s:0319][s:0319]
5SK
鑑定ありがとうございます
グロス大爆発を雷パンチにしてみます
眠る入れるなら地震を眠る持ち物カゴですかね
他の方の意見も聞きたいです
6ドンクサー
私はメタグロスはバレパンを消して雷パンチがいいと思います
例えグロスが先制技持っていても打つ機会は少ない気がしますね
ユキノオーに眠るって必要なんですかね?
眠るより絶対零度を入れた方がいいのではないでしょうか?
私もカビゴンに眠るは必須だと思います
スレ主さんのおっしゃる通り地震の代わりに眠るを入れるのがいいかと
参考になるかわかりませんが(^_^;)
7SK
鑑定ありがとうございます
グロスのバレパンはコメットパンチで倒しきれなかったときのとどめや死に際に襷潰しできたりとけっこう便利なんですがいりませんかね[a:0003]
この型のユキノオーは零度撃つ相手いないと思うのでとりあえずこのままで^^;
PTのバランスはどうですか[a:0003]
8名無し
メタグロスのバレパンに関しては、結構打つ機会多いですし、便利だと思ってます。
自分もバレットがなくなると結構使い勝手が悪くなると思います。
雷パンチ打つ敵で爆発+コメパン+地震で詰まるのは多分エアームドくらいなので、雷パンチよりはバレパンある方が使い勝手がよいと思います。
ギャラとかが来たら爆発する前提ですが。
その辺は使ってみて判断するのもありですね。
9マオ
はじめまして、こんにちは。
マオです。
いきなりですが鑑定いいでしょうか?
10SK
鑑定ありがとうございます
大爆発と雷パンチは戦ってみて使いやすいほうにしたいと思います
マオさん
是非鑑定お願いしますm(_ _)m