2轟迅龍
持ち物・特性は明記してください。
ギャラドス
まず、ギャラドス使うなら後ろに電気を無効化できる地面ポケやエレキブルなどを置くのはサイクルとして常識です。あなたのパーティにはそれがないため勝てなくて当然です。
ギャラドスの型についても何がやりたいのか不明ですね。使うなら陽気最速にして攻撃技3つ+挑発のセミフルや龍舞挑発+攻撃技2つの方が使い易いと思います。持ち物はラムやソクノ・オボン辺りで。
ヘラクロス
特性や持ち物が書かれていないので鑑定するに値しません。
サンダー
型としては問題ないと思いますが、ヘラクロスの苦手な飛行技には出して行けますが炎やエスパーは等倍で食らってしまい、ギャラドスの苦手な岩技の弱点が被っているため控えとしてはお薦めできませんね。
ブラッキー
努力値配分が間違っていますね。鈍いを積むなら特殊を受けながら積む形になるためHD252振りにして下さい。また、ヘラクロスの苦手なエスパー技には出して行けますが、それ以外に利点も見当たりませんし、ダブルだと積む余裕も少ないのでこのパーティには要らない気がしますね。
もし、先発にギャラドス・ヘラクロスを出すなら後ろには最低でも電気無効化と飛行半減以下のポケモンは必要だと思います。また、どちらも物理なので相手の威嚇がかなり響きそうですね。
先発サンダー・ヘラクロスなら、後ろに氷・岩半減の鋼ポケと炎に強いポケモンが控えにいた方が良いと思いますね。
3くま
すいません
持ち物は
ギャラドス
いのちのたま
ヘラクロス
襷
ブラッキー
食べ残し
サンダー
たつじんのおび
です
やっぱりエレキブルいれた方がいいですか
でもヘラクロスと技がかぶってしまうのでわざといれなかったです
ギャラドスのまもるあれば電気は防げるので
ちなみに
エレキブル
ようき
A252.S252
たつじんのおび
クロスチョップ
地震
かみなりパンチ
冷凍パンチ
です
4くま
特性は
ギャラドス
威嚇
ヘラクロス
根性
ブラッキー
シンクロ
サンダー
プレッシャー
です
5轟迅龍
一応↑で案は出しているのでそれに対してのあなたの回答が欲しかったですね。
持ち物を見ますと、ギャラドスは攻撃技2つしかないので命の珠は勿体無いので後ろに控えさせるならエレキブルに持たせてください。ギャラドスはラムやオボン辺りが良いと思います。
後は上手くパーティを組みなおしてください。
6サド
最初ら作り直してはどうですか?僕はこのパーティで少ないですが78連勝出来ました。
負けた時は相手のハチマキ3連続発動でした!
ムクホーク・拘りハチマキ
陽気・素252攻252HP6
ブレイブバード・インファイト・とんぼ返り・恩返し
ガブリアス・気合いの襷
陽気・素252攻252HP6
剣の舞・げきりん・地震・炎の牙
ギャラドス・ラムの実
陽気・HP252竜舞した時に素が130族抜けるように後は攻へ
竜の舞・たきのぼり・地震・氷の牙
サンダース・・ヤタピの実
臆病・素252特攻252HP6
十万ボルト・身代わり・シグナルビーム・めざパ氷
最初にムクとガブを出しムクは拘りハチマキなのでひたすらインファイトかブレイブを打ちます。もし、電気技がくるようなら蜻蛉返りをしてサンダースの蓄電へといった感じです。
回しやすいですよ!!
7くま
コメント参考になります
轟迅龍さん
ヘラクロスとサンダーで試しにやってみたいと思います
ギャラドスは育て直したいと思います
サドさん
そのパーティーでは鋼や岩相手に苦労しませんか[a:0003]
試しに
ハガネール、サンダー、グレイシア、ヘラクロスでやったら60連勝まで勝つことが出来ました[a:0420]
8ひろ
ハガネール使ったんだ。60連勝はそこそこ良い調子じゃん。