HD252 持ち物未定
蜻蛉 バレパン 羽休め 追い討ち
ヨノワール 腕白
HB252 食べ残し
鬼火 影打ち 痛み分け 守る
ボーマンダ 無邪気
HC252 りゅうプレート
流星群 ドラゴンダイブ 大文字 地震
スターミー 臆病
CS252 命のたま
ドロポン 冷ビー 再生 10万
カビゴン 慎重
AD252 カゴ
恩返し 地震 眠る 炎パンチ
未定枠
前よりは良くなったと思いますがどうでしょうか。
ヨノワール、ハッサムの持ち物、未定枠はどのように改良すればよいでしょうか。
未定枠はアタッカーor補助にしようかと思っているのですが
2ニューヨーク
また鑑定させていただきます。
ハッサムの持ち物はオボンで良いでしょう。
ボーマンダがスカーフ仕様のままになってます。CS252でしょう。
後の一体はアタッカーで良いかと。鉢巻きエースが良いと思います。グロスやらヘラやらドサイやらケンタロス辺りですね。
3ビュン
ドサイって素早さ遅いから不安なんですけど……
ハードロックは魅力ですね。
4轟迅龍
ハッサムが炎を誘うので、交代読み蜻蛉→相手炎ポケ→拘りドサイでアドバンテージを取れると思いますよ。
ヨノワの耐久が信用できないので、物理受けは別のポケモンに変更することを推奨します。都合良く鬼火を当てることが出来るとは思えませんし、下手したら特殊アタッカーや根性拘りヘラの起点にされ兼ねません。
ボーマンダはCS振り、ハッサムは@オボンにして下さい。
スターミーは@達人の帯、ボーマンダは努力値変更後@命の珠に持ち物を変更した方が火力を望むことが出来ると思います。
物理受けは拘りエース受けられるレベルの耐久を持つポケモンに変えないと厳しいと思いますよ。