ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
~ルール~
100レベル
シングル
6対6
伝説なし
600族なし
催眠一体まで
道具重複なし
~パーティー~
先発
ミルタンク HA252
熱い脂肪
意地っ張り
ヨプの実
ステルスロック
電磁波
冷凍パンチ
恩返し
ポリゴンZ CS252
ダウンロード
控えめ
命の玉
トライアタック
冷凍ビーム
10万ボルト
高速移動
ドーブル HS252
陽気
気合いの襷
りゅうのまい
バトンタッチ
キノコの胞子
絶対零度
クロバット HS252
陽気
広角レンズ
催眠術
とんぼ返り
エアスラッシュ
怪しい光
エレキブル AS252
意地っ張り
達人の帯
雷パンチ
冷凍パンチ
炎のパンチ
クロスチョップ
ヘラクロス AS252
根性
意地っ張り
毒々玉
守る
インファイト
メガホーン
地震
控えメンバーもいるので、入れ替えた方がいいのがいたらご指摘下さい
モジャンボ HA252
のんき
ドククラゲ HD252
穏やか
ラグラージ HA252
意地っ張り
マニューラ AS252
陽気
ムウマージ HS252
おくびょう
2陸
全体的にもろい印象を受けます。
とりあえずポリゴンの高速移動は使う場面が少ない気がします。恩返しがあればハピで完封、ということもないと思います。
役割もないし範囲広げるために最速でいいと思います。
どうしても積みたいのであれば襷くらいは欲しいところです。
クロバットは誘う鋼に対して熱風は最低限欲しいところです。
エレキブル…はあまり詳しくありませんが、雷などを入れて受けにくくした方がいいと思います。
その場合性格は無邪気orせっかちで。
ヘラも守るはいらないでしょう。代わりに身代わりを入れれば、守る読みの積み技、なんて惨劇を未然に防ぐことができます。
ついでに最速以外はかなり使いずらいです。
地震をエッジにすればマンダにもそうそう役割を持たれることもないでしょう。
ドーブルはよく分かりませんが、極端な話必要性は感じられません。