2アルト
ダブルはあまり詳しくないですか拝見します。
ユキノオー
めざ地よりは礫の方が使いやすいと思います。またAに振ってウドハン入れるのも使いやすいと思います。
ルージュラ
コイツの耐久ではHに振ったところであまり期待できないので最速で良いんじゃないでしょうか。
ミカルゲ
コイツが縛るラティオス・スターミーはもっと適任がいるとのでボーマンダ・ギャラドス・ヤドラン辺りに変更推奨しますがもし使うなら
バシャーモ
シングルでもそうですがダブルでは有用な技を覚えるゴウカザルの方が使いやすいですよ。
私はダブルはそんなに詳しくないので参考程度に聞いて下さい。
3アースグラス
微力ながら意見します。
ルージュラのサイキネは打つ相手が見当たらないので、
耐久低いけれどガブより速い
マニュやユキメノコはどうでしょうか。
ユキメノコ [臆病/拘り]CS252
影玉 10万 吹雪 道連れ
マニューラ[陽気/襷or鉢巻or珠]AS252
追い討ち 冷凍P 選択から2つ
[選択]
氷のつぶて(基本マニュ速いけど確実に狩りたいなら
かわらわり(同族同士でも強い
気合いP(誘い込む鋼、岩に
みがわり(これにするなら持ち物は残飯…ですかね
あと、バシャは遅いので猿のほうが使い勝手がいいかと。
駄考失礼しました。
4アルト
猿の構成ですが
無邪気/CS252A6/珠
大文字/インファイト/猫騙し/守る
マッハパンチはなければ戦えない相手にはとことん戦えないので守るとの選択でも良いと思います。
後アタッカーはグレイシアでも良いと思います。
5リッキー
返信が遅れました
アルトさん、アースグラスさん鑑定ありがとうございます
吹雪を撃つアタッカーについては何匹か作ってどれにするか考えてみます
猿が大流行してるのであえてバシャーモを選びましたがやっぱり素早さ80がネックですね…おとなしく猿を使います
お二人とも本当にありがとうございましたm(__)m