2ハイン◆la4MLUWfi2
気付いたものから順番関係なく挙げていくので、ご了承を。
ムドーは素早さを下げておくメリットがありません。わんぱくが望ましいです。鈍足相手に先制羽休めが出来る可能性を削るのは不味いです。
ノオーはなぜたべのこしなのでしょうか?
特殊水相手に繰り出し性能を上げるため・・・と見て大丈夫ですか?
あと、ノオーの素早さ調整は誰が仮想ですか?
ドガスの守るが要らないと思います。痛み分けを入れると良さげです。
3コンテナ◆P.c.v9RivQ
マタドガスがあり得んと思うのは僕だけでしょうか?HBでは相手への負荷が足りなさすぎてお荷物だと僕は思います。HC振りを推奨しときます。
かつ こいつは誘う対象が激しいんで 大爆発での牽制が欲しいと僕は思うし、物理方面を受けにいくなら、鬼火は次に誘う特殊決定力に刺さりませんよね。
かつ カビハピ流すのに
痛み分けはどうですか?
あと大変申し訳ないんですが エアームドみたいな弱者はどうかと思うし
物理方面を誤魔化したいならエアームドとマタドガスが微妙なかぶりを形成しているかと。
ゴウカザルが主軸かと思いますが、こいつはアグノム、スターミー、ラティにどうしようもないんで、ソーナンス入れないと厳しいかと。
全体的にゴウカザルに依存しすぎですね。
ゴウカザルはかなり受けがたいとはいえ、耐久のなさから、終盤までの味方から相手への負担が少ないと
ゴウカザルで抜いていく際に相手を落としきれない場合が多々でてくるかと思います。
素早さが猿より高いエースがいるとアウトなんですよね。準伝説なしなら スターミーが主な鬼門になるかと思います。なんで何度もいいますけど、ソーナンス入れたほうがよろしいかと。
ゴウカザルで勝ちにいくなら、かなり相手へのダメ蓄積が大事になると考えます。なんでそれを念頭において構築するほうがよろしいかと。
乱文失礼しました
4ハイン◆la4MLUWfi2
HCでドガス・・・耐久大丈夫でしょうか。
鬼火まで切るのなら大分誤魔化し色が薄れる気がします。
爆発入れたら勿論鬼火切れますし。
呼んだ特殊の攻撃こいつ耐えられますかね。一応H振りですが、不安です。
カビは鬼火嫌って出てこない気がしますがどうでしょうか?
5ハイン◆la4MLUWfi2
今計算したら、B無振りドガスで火傷無しでも、カビのおんがえし確定2発耐えられるんで、痛み分けで十分流せますね、すいません。
6ハイン◆la4MLUWfi2
今計算したら、B無振りドガスで火傷無しでも、カビのおんがえし確定2発耐えられるんで、痛み分けで十分流せますね、すいません。鬼火の必要性が薄れた気がします。
7ぺろり
沢山の意見
ありがとうございます。
ハイン様
ユキノオーの調整は
実数104にしてあります。
襷だとウッドハンマーで
潰れてしまうので
食べ残しにしました。
8ぺろり
コンテナ様
色々と
ありがとうございます。
今までは鬼火+霰+ステロ+守るor吹き飛ばしでじわじわと削ってました。
ドガス
HCに変更してみます。
鬼火・守る外して
痛み分け・大爆発追加
エアームドを外して
ソーナンス追加
他に変更点は
ありますでしょうか?