ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

雨パダブル44

  • 1夏目葬式

    鑑定おねがいします。

    1 マルマイン むじゃきAS252H6 @湿った岩、襷
     雷/だいばくはつ/ちょうはつ/あまごい

    2 ルンパッパ ひかえめC252S調整 残りH すいすい @ラム、オボン
     ねこだまし/まもる/ハイポン/くさむすび

    3 キングドラ 同上 @珠
     まもる/どくどく/ハイポン/龍の波動(流星群)

    4 メタグロス いじっぱりHA252S6 @シュカ
     だいばくはつ/雷P/米P/バレp

  • 2アロー

    マルマインは採用したことないんで すいません。

    ルンパですが さざめき耐えってしなくていいんですかね?パとの兼ね合いでしない人もいますからわかりませんけどね。
    一応Sの調整先として加速ヤンマ抜きかスカーフヘラ抜きあたりですね。


    グドラって臆病が多いんですがどうですかね
    同族を意識した場合控え目だとどうもハバンほしくなりませんかね。


    グロスはとりあえず どうしましょうかね

    H252A52B4D76S124か
    耐久を重視したH252A60B4D156S36
    でしょうか

    対ミラー意識してD130はほしいかなとは思うんですが


    まあ戯言なんでw

  • 3ハク

    言いたいことはだいたいアローさんがおっしゃて下さってますね。


    とりあえず全体的に見て雨ミラーが辛いです。控えめグドラを起用するなら襷なりハバンなり無いと臆病グドラに簡単にやられますね。


    あと、グロスの雷Pを岩雪崩に変えるのを奨めます。ヌケニン倒せるのがグドラだけというのはあまりにも心許ないです。
    調整に関しては、ミラー意識のD130グロスが良いかなと思います。

ページ
TOP