やんちゃ@オッカ
葉緑素
S196 H28 A252 C34
日本晴れ
パワーウィップ
メザパ氷
地震
アブソル
さみしがり@襷
AS252H6
強運
不意打ち
メガホーン
大文字
カウンター
サーナイト
おだやか@オボン
HD252B6
シンクロ
サイキネor道連れ
癒しの願い
リフレクター
光の壁
ウィンディ
やんちゃ@パワフルハーブ
HA252 SorC6
威嚇
フレアドライブ
神速
ソラビ
鬼火
ハリテヤマ
意地っ張り@珠
AH252S6
厚い脂肪
猫だまし
インファ
バレパン
地震
ポリゴンZ
控えめ@スカーフ
CS252H6
適応力
トラアタ
10万V
冷凍B
悪の波動
とりあえずモジャンボだけど、
晴れの時120族抜き調整
マンダの臆病C252振り大文字
確1で耐えるように調整してみました。
もぉなんだか努力値調整苦手です…orz
ヨノワ怖かったからポリ乙に悪の波動持たせました、
ハリテヤマの技と努力値なんですが、
BD振りだと火力は望めないですよね?
PTのバランスなど色々含め診断お願いします
2ルカ
あげ…
どなたか本当にお願いしますm(_ _)m
3uyi
バトレボだとランダム対戦は実質ルールがないから、準伝入れないとガチな人には、よっぽどうまいか、意表をつかないとほとんど負ける
あとバトレボでマイナー(定義がわからんが)作る際は、ガブリアス、メタグロス、ゲンガー、ラティオス、ラティアス、サンダー、ライコウ、バンギ、催眠対策 これ等の対策(立ち回りや構築って意味、他にも構築によっては対策しないといけない奴も出てくる)ができていない構築は使いづらいというか使えないよ
というかそんな対策できる構築があるのか疑問だけど
ポケモンってのは誰かが言ってたような気がするけど、結局は種族値が大きな要素を占めるゲームだね、好きなポケで勝つのは確かにうれしいけど、越えられない壁がどうしてもあるから 勝つための構築には有意義な理由なしであまり低種族値は入れたくないと 自分は思うけど
4ゴリさん◆JnRZWpJbfg
気になった点が少し
ハリテはBD128の方がH252より固いですよ
それにこいつに珠割くなら火焔珠の方がいいのでは?
ゲンガーを誘うので地震⇒しっぺ返しですかね
アブソルのメガホーンは辻斬りでいいのでは?
5海馬瀬人
僕個人の感想ですが、一体で物理と特殊を覚えさせるのはちょっと…
アブソルも攻撃たかいんだし、大文字→サイコカッター をおすすめする?