凍える風 道連れ シャドーボール 気合い玉
ガブリアス 陽気 AS252H6 命の珠
地震 大文字 逆鱗 剣の舞
ハッサム 慎重 HD252A6 オボンの実
バレットパンチ 蜻蛉返り 剣の舞 追い討ち
トゲキッス(天恵) 控えめ HC252S6 ラムの実
エアスラッシュ 電磁波 気合い玉 アンコール
ランターン 穏やか CD252H6 食べ残し
波乗り 放電 蓄える 電磁波
ギャラドス 意地っ張り AS252H6 ソクノの実
竜の舞 滝登り ストーンエッジ 挑発
ほぼ対戦素人で、とりあえず組んでみました
~に弱い、~は要らない等御座いましたら
よろしくお願いします
2ms
ぱっと見た感じ☆に弱いと思います。
ゲンガーで☆を狩るなら、
気合玉→十万ですかね。
こご風+十万で、、
若しくはガブにスカーフで安定でしょう。
3弐
キッスは天恵なら怯みがあるのでアタッカーにするよりは特防or防御特化して耐久高めたほうがいいかと
あと気合い玉よりは必中の波導弾のほうがいいと思います
4ミサカ
珠ガブなら
剣舞より両刀のほうが
使いやすいです
流星文字地震逆鱗
あたりで
終盤を意識して
スカーフもありかな
ハッサム
繰り出し回数を稼ぐため
火力が無くなるが剣舞を
羽休めにしたいところ
まあここは好みで
ランターン
蓄える⇒冷B
氷ないとガブとか呼びますよ
ちなみにスターミーは
スキスワ(笑、眼鏡を
持ってない限り
ランターン、ハッサムで
大丈夫です
でもハッサムを残すには
羽休めが…