わんぱく
すなおこし
氷の威力下げるやつ
努力値はBD
あくび
じしん
ステルスロック
こおりのきば
ヤドキング
マイペース
のんき
虫の威力を下げるやつ
努力はBD
トリックルーム
あくび
とおせんぼう
なみのり
ドサイドン
ハードロック
ゆうかん
いのちの玉
努力値はAB
じしん
かみなりパンチ
れいとうパンチ
ほのおのパンチ
ドータクン
ふゆう
のんき
ラムの実
努力値はBD
トリックルーム
あやしいひかり
どくどく
だいばくはつ
ネンドール
なまいき
ふゆう
こだわりスカーフ
努力値はBD
トリック
だいばくはつ
トリックルーム
ステルスロック
ラムパルド
ゆうかん
かたやぶり
タスキ
努力値はAB
ストーンエッジ
かみくだく
ばかぢから
しねんのずつき
すなあらしとステルスロックで相手のタスキを潰してトリックルーム状態でドサイドンかラムパルドを出して一撃で倒す!
っていうパーティーです。
アドバイスお願いします。
2レイン
ルール問わずネタに過ぎないレベルですね
物理受けで完全停止
鬼火も致命傷です
バランス悪すぎますよ
そもそも鈍足しかいないことが可笑しいです
常にトリル状態にはなりませんし、一回の発動でわずか3ターンしかアタッカーは動けません
発動ターンは相手のサンドバックになる訳で、切れたらその都度交代して発動なんてやってたら殴るダメージより受ける負担の方が明らかに大きくなりますよ
トリルアタッカーがワンチャンスで相手に痛手を負わせ、トリルが切れてから一気に抜けるアタッカーを入れるのが定石でしょう
物理特殊のバランスも考えましょう
ドサイラムパルドの併用はさすがに無駄過ぎます
63見せあいの場合でもトリルバレバレな訳で、先発の挑発なり催眠なりで封じられますね
3レイン
追記
単体の技構成も突っ込み所が多すぎます
4ルル
久々にきました。
めざ炎ジュカインにぼろぼろにされてしまいそうですね。