伝説準伝説無し
600族2体まで
持ち物催眠重複無し
ドータクン@拘り鉢巻き
腕白HB252A6
耐熱
大爆発
ステロ
トリック
草結び
ハッサム@残飯
意地っ張りHA252S6
テクニシャン
剣舞
バレパン
蜻蛉
シザクロ
バンギラス@スカーフ
陽気A252Sスカーフ込み最速115族抜き 残りH
石刃
噛み砕く
地震
冷P
ガブリアス@粉
陽気AS252H6
ドラゴンダイブ
地震
剣舞
身代わり
スターミー@珠
臆病CS252H6
自然回復
サイキネ
ドロポン
10万
冷B
カビゴン@カゴ
意地っ張りHA252D6
厚い脂肪
恩返し
眠る
欠伸
鈍い
ドータクンとバンギは少し奇形かもしれません
先発ドータクンは状況次第で動きを変えます
特殊型と予想できるポケモンが来たら迷わずトリック→ステロ
違う場合は最初に撒きます→交代
66なので先発ラグラージ、ヌオー、カバルドンなどのステロ要因と対峙することになる場合に草結びを入れました、、意表だけは突けるのでは
耐熱にした理由はドータクン相手に地震打つようなハイリスクな事はしないと思うので
スカーフバンギは意表を突きたいので最速115族抜きで先制狩り
カビゴンは欠伸流しの鈍い積みで恩返し
物理アタッカー来たら逃げます
場合によっては銅鐸で大爆発します
スターミーは自己再生やめてサイキネにしました
最速カイリキーを確1にするなどの利点からです
ハッサムは基本は序盤蜻蛉→終盤バレパンがメインですかね
何回か戦ってみたのですがカビゴンが少しお荷物な感じがあります
勝率も中々なので
自分としてはこれからも使いたいパーティです
立ち回りの問題で相当変わるとは思いますが
鑑定御願い致しますm(__)m
2ルート◆DAB502CtU6
・訂正
シングル見せ合い ×
シングル6650 ○