ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

リメイクの非公開の場所

  • 1

    非公開なんですが俺知ってます
    もしここで発売日前に言ったら犯罪ですか?

  • 2リュート

    いいえ

  • 3ジェフ◆mRduPESr3.

    どうぞ、仰って下さい。

  • 4

    日付が変わった。
    これで発売日ですし犯罪じゃないですよね。

    ウソッキーにジョーロともう一つ道具が必要になるらしいです。(定かではない)
    四天王のポケモンがかなり違うリメイク前と(同じく)

    タマムシのチカツウロが解禁された


    以上です
    定かではないですが、ある人から聞きました。

  • 5

    ↑この発言に責任はもちません。定かではないので

  • 6ジェフ◆mRduPESr3.

    知ってると仰っておいて、定かではないから責任は持てない、ですか…

    地下通路の解禁は予想していました。
    他にもカントーの容量不足で不十分だった所は改善されていると思います。

    四天王のパーティーは従来のものであって欲しいです。

ページ
TOP