ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ヘラクロス

  • 1サンド

    いろんなところでずつきしてるんですが、ヘラクロスがなかなかでません。どこででますか?

  • 2ヘラクロス大好き

    自分はハートゴールドなんですが

    ヒワダタウン?だったかな、ガンテツさんがいる町の右

    町から行って雨が降り始めるくらいのとこで
    段差みたいな形に木が立ってるとこの、横からしかずつきが出来ない木で出ました

    説明がめちゃくちゃですいません[a:0263]

  • 3霹靂

    ソウルシルバーでも確認

    33番道路の上側にぽつんとある岩の上の木にずつきで3レベルのヘラクロスゲットしました

  • 4結美

    書かれている通りにやりましたが、オニスズメとエイパムしか出ません。ちなみに夜です。

    ただ単に出現率が低いだけですか?

  • 5pokemon

    ヘラクレス
    でてこないです。

    どんくらいででるんですか?

ページ
TOP