ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

  • 1ういっしゅ

    チョウジからフスベに
    いこうとすると
    おっさんに
    とめられます!!

    どうやったら
    通れるように
    なるのですか?

  • 2有希

    ロケット団やっつけた[a:0003][a:0003]状況を教えて[a:0003]

  • 3あき

    ロケット団とは
    どこで戦うのですか?


    バッチは7つあります[d:0088]

  • 4有希

    ラジオは[a:0003][a:0003]

  • 5.

    新金銀にラジオ機能はあるのでしょうか…。なかったら残念。コガネのラジオ塔はクリアしましたか[a:0003]

  • 6あき

    クリアして
    いませんでした!

    ですがラジオ塔の
    階段のまえに
    ロケット団がいて
    のぼれないので
    どうすればいいですか?

  • 7かずや

    チョウジのまんじゅう屋に隠し階段あって.そこでロケット団倒してからラジオ塔です[d:0206]
    たしか..

  • 8アズ

    いかりのみずうみでワタルにあいましょう

  • 9シューゴ

    地下通路でロケット団の服装に着替えられるので着替えたら通れますよ

  • 10ビシャス

    いきなりすいません[d:0156]

    なんかロケット団の服に着替えて写真とると脱いじゃうんですけど[d:0200][d:0162]

    どうしたらいいんですか??

ページ
TOP