ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

質問する時の注意

  • 1ギラティナ◆elqqxkRBdw

    以下の事に気をつけて下さい。

    質問する前には必ず検索して下さい。
    また、何処にどの道具が落ちているか?などの質問も一応、他サイトを調べてみて下さい。

    技マシンの場所はこのスレを見て下さい。↓
    http://pokemon-hs.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=19796

    それぞれのポケモンの覚える技はこのサイトにも書いてあります。

    一言で返答が返ってくるような質問は単発質問用スレに書き込んで下さい。

    質問に答えて貰ったら当たり前ですがお礼を述べましょう。
    返答者側も、答え方などには気をつけましょう。

    最近余分なスレが多いと思ったので、立てさせて貰いました。
    このスレも意味が無くならないようになって欲しいです。

    乱文、長文失礼しました。

  • 65MAX芋◆JI45vn0rlc

    頻度が高いかもしれませんが上げさせて頂きます。

    いろいろあったみたいですが、新規の方は是非このスレを熟読して頂きたいですね。

  • 66ギラティナ◆elqqxkRBdw

    スレを上げてくださったり、このスレを見て下さい。など、皆さんに言って貰えるのは、嬉しいです。

    ですが、何故かこのスレを立てた意味が余り無い気がするのは私だけでしょうか、


    このスレには皆さんの協力の基で、色々な情報が凝縮されています、
    なので、困った時にこのスレに目を通してみて下さい。其れでも分からない事があったら、質問して下さい。

  • 67ニューヨーク◆uksQdSE1wU

    上げさせて頂きます。

  • 68ろんげ

    あげさしてもらいます

  • 69通りすがり

    あげます。

  • 70みすみ

    上げさせてもらいます。

  • 71日向

    ポケウォーカーについて
    http://pokemon-hs.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=20219

    サファリについて
    http://pokemon-hs.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=22329

    自分が使わせて頂いたスレッドです。とても助かったので、とリンクさせてみました。
    リュウジさん、ハーディさん。勝手に繋げてしまい、不快でしたら申し訳ない。

  • 72ニューヨーク◆uksQdSE1wU

    上げさせて頂きます。少しでも単発質問でのスレ立てが減れば幸いです。

  • 73MAX芋◆JI45vn0rlc

    上げさせて頂きますね。

    わからんことがあったらまずこれを見ろ!!

    …ということで便利な「リンク集」というスレのURLを貼っておきます。大抵のリンク先のスレは既出のものですが、分かりやすく整理されているので探しやすいと思います。
    http://pokemon-hs.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=22516

  • 74ニューヨーク◆uksQdSE1wU

    上げさしてもらいます。

  • 75MAX芋◆JI45vn0rlc

    上げさせて頂きますね。

  • 76MAX芋◆JI45vn0rlc

    上げさせていただきますね。

  • 77サトシ

    あげます

  • 78MAX芋◆JI45vn0rlc

    上げさせて頂きます。

  • 79みかん

    追加

    かわらずの石は
    むしとり大会 2位でも手に入りました

  • 80サブロー

    上げますね。

  • 81たかじゅん

    あげさせていただきます。

  • 82たかじゅん

    上げさせてもらいます。

  • 83ななし

    本当にこのスレを読まなきゃいけない人に限って読まないんだよね

  • 84MAX芋◆JI45vn0rlc

    上げさせて頂きます。

ページ
TOP