ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

タマザラシ

  • 1バンちゃん

    いわばに水辺ブロック18個を置いて40日以上経ったのにヤドランしかでません[d:0160]

    タマザラシはいつでるんですか?

  • 2ハーディ

    そうですか…。
    僕も他のサイトを参考にさせていただいたので、はっきりと言えませんが…。

    とりあえず、Lv45のポケモンを先頭にしてスプレーを使ってやってみてください。

    それでも駄目だったらすみません。m(_ _)m

  • 3ハーディ

    連レスすみませんm(_ _)m

    一応確認ですが、ヤドランが出現して、しばらくした後にバオバから

    「岩場エリアのポケモンに変化があったぞ!」

    という電話はなかったという事ですよね?

  • 4バンちゃん

    すみません[d:0162]

    電話の件はまだわかりません[d:0162]

    みなさんの意見ありがとうございます[d:0160]

    参考に頑張ってみます[d:0140]

ページ
TOP