ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

シャワーズ個体値

  • 1ドラ

    願い事サポートのシャワーズを厳選してたら
    図太い
    HBDVでC23、S24のイーブイができました。


    防御面では優秀なのですが特功が低い気もします。


    初心者なのでよく分からないのですが願い事シャワーズって特功もう少しあった方が良いのでしょうかね??


    実際にシャワーズ使ってる皆さんに聞きたいのですがこのイーブイは使えると思いますか??


    質問多くてすみませんm(_ _)m


    ご意見待ってます^^

  • 2憧れのポケモンマスターになりたいな

    全く問題ないです。

    シャワーズが最も必要な耐久面がVということですからむしろ羨ましいです!!
    特攻も低くないと思います。
    なみのりでドサイ確1ですし。
    実際、特攻Vの場合と比べても確定数が変わることはまずないと思います

  • 3ドラ

    遅くなりました[d:0162]
    コメントありがとうございます。

    そこまで気にする点がないようなのでこのイーブイを育てたいと思います^^

ページ
TOP