ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

弱点・改善策

  • 1a

    次のパートナーの弱点・改善策を教えてください

    自分なりにバランスよくしたのですがむしろバランスが悪くなってしまったようです

    ちなみにシングル用です
    また今育てているポケモンものせますので入れ替えだけですむのであれば書いていただきたいです


    レックウザ エアロック
    火炎放射
    しんそく
    10万ボルト
    竜の波動

    ラプラス 貯水

    波乗り
    冷凍ビーム
    のし掛かり

    バシャーモ 猛火
    ブレイズキック
    ロッククライム
    スカイアッパー
    地震

    フシギバナ しんりょく
    毒の粉
    ハードプラント
    葉っぱカッター
    地震

    エーフィ シンクロ
    サイコキネシス
    みらいよち
    シャドーボール
    朝の日差し

    サンダース 蓄電
    でんげきは
    にどげり

    シャドーボール


    育てているポケモン
    カイリュー・ブラッキー・ジュカイン・ギャロップ・リザードン・カメックス・バクフーン・メガニウム・オーダイル・エンペルト・ライチュウ・グラエナ・ミロカロス・アブソル・リーフィア・グレイシア・ガルーラ・デンリュウ・ガラガラ・レントラー・ライボルト・ベトベトン・ラフレシア・アリアドス・ピジョットハッサム
    あとは伝説・幻系を適当に

  • 2ハーディ

    シナリオ用なら、Lvが高ければ大丈夫ですよ。

    好きなポケモンを使って、好きな技を覚えさせてください。

    ついでですが、シナリオパーティで通信対戦しようなんて思わないでくださいね。

  • 3すぃー

    まず板違いです

    あと
    シナリオなら趣味パで良いです。
    レベル上げてりゃ余裕なんで。

  • 4a

    一応通信用なのですが
    ポケモンのタイプなどを考えるのが苦手なのでアドバイスいただけますか?

  • 5すぃー◆apktUWEjPw

    重なりました
    すみません…

  • 6すぃー◆apktUWEjPw

    二度も言うのは嫌いですが
    板違いです。
    あとそのようなPTだったら
    多分1から作り直しになります。

  • 7a

    すみません
    ありがとうございました

  • 8ハーディ

    通信用なら、まず「優良スレッドリンク集」で努力値等を勉強して来てくださいね。

    パーティ鑑定はそれからお願いします。

    すぃ-さんも言っていましたが、書き込む掲示板には気をつけてください。

ページ
TOP