ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ビーダル

  • 1にく

    こちらの板では、はじめまして

    このたび、ノーマルパーティーの特殊受けでビーダルを使いたいのですが

    ビーダル
    性格:しんちょう
    特性:たんじゅん
    持ち物:たべのこし
    欠伸、眠る、呪い、たきのぼり
    です

    ビーダルをどうしても使いたいので、なにか良いアドバイスをいただけないでしょうか
    いざとなったら
    他の型でも構いません

    よろしくお願いします

  • 2ニューヨーク◆uksQdSE1wU

    始めましてじゃありませんがこちらでは真面目にやりますよ。

    素眠りは危険過ぎます。カゴ、使ってるならラムのみ持たせましょう。てかど忘れ入れたらいかがですか?両受けは無理なんで。

  • 3ニューヨーク◆uksQdSE1wU

    あと努力値書いてくださいね。

  • 4にく

    ニューヨークさん
    ありがとうございます


    努力値、忘れてました
    HD252振りです


    呪い消して、度忘れ入れて、持ち物をラムにしてみます。

ページ
TOP