ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

飛行タイプ

  • 1八千流

    検索してもいい答えがでなかったので、質問します。

    飛行タイプで結構使えるなぁと思うポケモンはいますか?いたら教えて下さい。
    お願いします

  • 2ハーディ

    次から単発質問専用スレにお願いしますね。

    飛行ならトゲキッスがメジャーですよ。

    あとは、火炎玉持ちのオオスバメなんかどうですか?

  • 3八千流

    書き込みありがとうございます。参考させて頂きます。

    次からは単発に書き込むようにします。

  • 4かい

    鉢巻きムクホークや
    エアームドなんかも使えますよ!

  • 5アゲ譲

    ストライクも使えますよ
    意地っ張りスカーフや
    陽気タスキ持ちカウンタとか。

  • 6カフェ

    >>2
    これのどこが単発!?


    ギャラドスとかもよく使われてますよね~

  • 7コー

    グライオンとかドンカラスなどは?
    リザードンとかプテラも
    使い易いかもです(>_<)

  • 8すぃー◆apktUWEjPw

    人から
    これは使える!
    とは言われても
    やはり個人的な意見になるので
    このサイトのトップページから
    ポケモンを探した結果から
    さまざまなポケモンを作ってみて
    自分で
    うん、これ使える!!
    という納得できるようなポケモンを使うと良いですね。

    僕はこのように
    あれこれ作ってみて
    パーティーを構築してますから。

    要はこんな回答になると思うので
    単発ですかね。

  • 9MAX芋◆JI45vn0rlc

    まあ、いろんな方々の経験等を交えた意見に触れてみたいって趣旨なら別に新しいスレ立てても良いと思いますよ。

  • 10コンテナ◆evr5QJVvfo

    答えが抽象的過ぎてまた役割も違うため完璧に答えることは不可能だと思いますよ。
    リザードン ギャラドスなんかが使いやすいかと思います

    リザードン陽気AS@カムラ

    はらだいこ
    身代わり
    炎パンチ
    地震

    ギャラドス意地っ張りHA@カゴ

    滝登り
    眠る
    エッジ
    選択肢

    あたりが扱い易いと僕は思います。

  • 11hal

    これは雑談向けのスレ内容だと思います。

    皆さんボーマンダ忘れすぎですよ^^;

  • 12芳養

    マンダはどうも・・

  • 13αβ

    ムクホークの陰に隠れがちですが、ドードリオもなかなか^^

  • 14アロエ

    スレ主様はただ飛行タイプってだけでいいのか、タイプ一致飛行技が使えた方がいいのか明確にした方がいいですね。

    タイプ一致飛行技を使いたいならリザ、ギャラ、等は外れるんで、個人的にキッスを、

    そうでないならマンダを、

    そういう意見が欲しいってわけじゃなければ雑談が適切かと思いますよ。

  • 15コンテナ◆evr5QJVvfo

    所詮スレ違いですね
    アロエ氏の見解でほぼ間違いないでしょう

    まあ以後↓でいきますか

ページ
TOP