ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

フーディンとゲンガー

  • 1クッパ

    バトルタワーではどっちが使い勝手がいいか教えてください[d:0162]


    フーディン
    特攻199素154
    気合い玉
    エナジーボール
    シャドーボール
    サイコキネシス

    ゲンガー
    特攻182素162
    10万ボルト
    気合い玉
    道連れ
    シャドーボール

    両方ともLv50です

    あと2体は
    ガブリアスと未定です

  • 2憧れのポケモンマスターになりたいな

    タワーなら襷ゲンガーの方が使い易いです。
    簡単に道連れできるので[s:0062]

    それから2体とも臆病CSV252降りは必須だと思います

  • 3クッパ

    ありがとうございます[d:0146]


    ちなみに未定のあと一体はどんなのがいいでしょうか

  • 4憧れのポケモンマスターになりたいな

    ハッサムやグロスですかね


    あと過去のを検索すればわかると思いますがスターミー/ガブリアス/ハッサムがオススメです

ページ
TOP