ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

アンコール

  • 1ノーガード

    テッカニン対策にアンコールを覚えさせようと思うのですが、誰がアンコールを覚えるかわかりません[a:0441]

    どなたか教えてくださいませんか[a:0733]

  • 2ハーディ

    技の詳細検索ですぐにわかりますよ。

    技検索もちゃんと活用してくださいね。

  • 3ノーガード

    誰が覚えるかまでは書いてなくないですか[a:0733]

  • 4ハーディ

    Lvアップで覚えるポケモンから、遺伝で覚えるポケモンまで紹介してくれますよ。

  • 5ノーガード

    すいません[a:0466]

    ありました[a:0731]


    本当にありがとうごさいます[a:0466]

  • 6ノーガード

    結局ヌオーに覚えさせる事にしました[a:0320]

    よろしければ遺伝経路も教えてくださいませんか[a:0733]

  • 7ハーディ

    ヌオーならパウワウでOKです。

    このサイトには卵グループも載っているので、それもわかりますよ。

  • 8ノーガード

    親切にありがとうごさいます[a:0466]

    また何かあったらよろしくお願いします[a:0466]

ページ
TOP