ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ウインディ

  • 1ラット

    ハッサムの補助に貰い火ウインディを入れようと思うんですがどんな感じにすればいいでしょうか助言お願いします

  • 2吐山

    物理なら

    陽気@ラムの実
    噛み砕く/フレアドライブ/鬼火/神速

    でも最近は

    読んで岩やめざパうってくる可能性もあるので

  • 3サラリーマン

    ウインディではハッサム補助は厳しくないですか。
    相手は誰を仮想してるのでしょうか?
    炎タイプはまずあまりいませんし、猿なんかはインファイトあるんで受けれないし、ハッサム受けで有名なコータスだって蜻蛉返りすればいいだけだし、
    まさかボーマンダとかはありえないし
    ほんとにウインディ、キュウコンのピンポイントになってしまうと思います。

  • 4ラット

    なるほどハッサムに向けてではなく交代で出てくる奴に向けてうってくるってことですね
    まあそこは読みですね
    意見ありがとうございます参考になります

  • 5ラット

    サラリーマンさん
    そうなんですかではハッサムのフォローでオススメはいますか

  • 6サラリーマン

    先に確認ですがハッサムで攻めていきたいという解釈でいいんですかね?

    テンプレならいらないんですが

  • 7ラット

    はいそうです

  • 8

    シャワーズはどう?

    炎半減に
    水無効

  • 9サラリーマン

    対策の前に、ハッサムの型を確認したいですね。
    意地っ張り
    @鉢巻
    バレパン
    蜻蛉/虫食い
    馬鹿力
    追い討ち

    こんな感じなんですかね?

    だったらギャラドス、マンダがきついんですが
    マンダは正直きついですね。
    ギャラドスはラグラージで対策可能ですかね。
    ステロを撒くくらいですかね

  • 10ラット

    ラグラージですか育ててみます

ページ
TOP