ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ワニノコ

  • 1

    オーダイルを作りたいと思っています[s:0351]

    それでワニノコの卵をたくさん産んでいます[s:0033]
    ワニノコレベル1の状態でつよいステータスってどのくらいですか[s:0032]

  • 2さとし

    レベル1の段階では

    0Vポケモンと6Vポケモンにもさほど差はありません。



    ふしぎなあめなどで
    努力値をふらずにレベルをあげて 個体値チェッカーにかけましょう

  • 3

    固体値チェッカーってなんですか?

  • 4さとし

    パソコンや携帯などで
    ポケモンの個体値を調べれるツールです

    40レベルくらいまであげると正確な値がわかります

  • 5

    そうなんですか[s:0087]

    後やっぱりワニノコは意地っ張りがいいんでしょうか[s:0032]

  • 6さとし

    他のパーティや覚えさせる技
    使用目的がわからないと一概にはいえませんね

ページ
TOP