ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

わかりません

  • 1さとし

    フカマルに努力値をふろうと

    インドメタシンが4つあったため

    パワーアンクルなしで
    コラッタ2体

    パワーアンクルをつけて ポッポとコラッタを
    計42体

    たおしました

    努力値は2+5×42で
    212ですよね[s:0032]


    しかし
    インドメタシンが1つも使えません

    なぜでしょう [s:0032]


    板違いならすみません

    しかし他にも聞きたいことがあったため
    たてました。

    回答宜しくお願いします

  • 2神崎流◆BIyElOVVlY

    ドーピングは最初の100しか使えません。

    例えば、野生で90ためてからだと1個しか使えませんし、95ためてから使っても5しか入りません。

  • 3神崎流◆BIyElOVVlY

    ドーピングは最初の100しか使えません。

    例えば、野生で90ためてからだと1個しか使えませんし、95ためてから使っても5しか入りません。

  • 4神崎流◆BIyElOVVlY

    間違えて2つ書いちゃいました

  • 5さとし

    ありがとうございます!

    がんばってあと8体たおします

  • 6さとし

    フカマルではトサキントを倒せないので

    途中入れ換えしても

    フカマルに努力値は自分で戦ったときと同じ値はいりますか?

  • 7憧れのポケモンマスターになりたいな

    >>6
    入ります

  • 8さとし

    みなさんありがとうございました


    無事努力値ふりおわりました

ページ
TOP