ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポリゴンZ

  • 1ラット

    ポリゴンZ 適応力 オボン
    控えめHP特攻252防6
    トライアタック・電磁波・シャドボ・冷凍B
    この型なかなか強いと思うんですがどう思います
    エースで使えますかね

  • 2きゅー◆/BppkzA5N2

    準伝説などの制限がない限りならポリゴンZはラティオスの劣化になると僕は思いますね

    個人的な考えですが
    特性ダウンロードにして恩返しなんかも強いと思います

  • 3hal

    素早さが微妙なポケなので、その型の場合はフルアタにしてスカーフ持たせた方が強いですよ。電磁波を撒くような耐久のポケではないですし。

  • 4ラット

    タイプが違うのになぜラティオスと被るのでしょうか教えてください

  • 5憧れのポケモンマスターになりたいな

    タイプは関係ありません

    特殊アタッカーということで被っており、そして素早さ、技の範囲の広さ、竜技の使い易さ、後だしのし易さから劣っているということになるのです

  • 6ラット

    なるほどありがとうございます

ページ
TOP