ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ミュウについて

  • 1YOU

    一応、検索かけたんですがイマイチ答えが見つからなかったのでスレ立てさせて頂きました。
    珠エースとしてミュウを使いたいんですが

    頑張り屋
    CS252 H6@命の珠
    サイコキネシス
    大文字or波動弾
    大爆発or羽休め
    悪巧み

    という型を考えています。
    技構成や努力値振りに悩んでます。
    こういう技の方がいいとか、こういう努力値振りの方がいいとかアドバイスを頂けたらありがたいです。

    長文失礼しました。
    よろしくお願いします。

  • 2リュウ

    性格おかしくないですか?
    頑張り屋にした意味が分かりません。
    その努力値振りからいって、ひかえめor臆病のどちらかでしょう。

  • 3YOU

    返信遅くなりました。
    レスありがとうございます。
    性格が頑張り屋なのは、人から貰ったミュウなので変更が不可能なんです。
    最初に書いておけばよかったですね…
    控えめや臆病の方がいいのは分かってるんですが、このミュウは使えませんか…?

ページ
TOP