ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

穏やかミズゴロウ

  • 1ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

    勇敢ミズゴロウ(HACをVで)を作るために厳選していたら、
    HACSV(ジャッジは素晴らしい)の穏やかミズゴロウが生まれました。
    大分厳選で粘ってるんですが、こいつは使えないでしょうか?

  • 2ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

    追記です。明らか勇敢型と比べ、酷いのはわかってるんですが、親にするには少し勿体ないかと思いまして…よろしくお願いします。

  • 3hal

    穏やかでは地震が使えないので厳しすぎますね。
    もう少し厳選を頑張ってください。きっと素晴らしい子に巡り会いますよ。

  • 4ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

    haiさんコメントありがとうございます。結局こいつを親にして厳選してみたところ、

    H:V A:V B:25〜29 C:U D:V S:V
    の勇敢な子が生まれました。感激です。

  • 5ナゾノハナ◆CD1Pckq.U2

    halさん名前間違えて書き込んでしまいました。すみません[s:0319]

  • 6hal

    おめでとう[d:0198]

    良い子に巡り会いましたね。[d:0204]

    名前のミスは気にしないでください。良くあることなのでw

ページ
TOP