ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ムウマージ

  • 1ジョイ

    ムウマージを育ててます。


    せっかちHS252
    滅びの歌
    痛み分け
    黒い眼差し



    ?の部分を
    守るかシャドボか鬼火で迷ってます[d:0198]


    シャドボはポリゴンZに
    覚えさせてるのでいいかなとも思うんですが。


    個人的には
    鬼火するタイミングが
    分からないので
    守るがいいかなと。


    御意見お願いします。

  • 2サラリーマン

    えーと
    こいつで何をしたいのですかね(^_^;)
    滅びの歌で相手を1体倒すだけなんですかね
    ソーナンスとかがいて上手く倒す気なんですかね?
    無理があると思いますよ。

  • 3コンテナ◆evr5QJVvfo

    所詮 ゲンガーとの差別化が求められる こいつを強引にいじればこうなりますよね。

    ムウマージ臆病HS@たべのこし

    鬼火
    黒眼
    痛み分け
    滅びの歌

    結局何がしたいのか 解らんのは激しく同意しますしこれは凄く申し上げにくいですがもうネタに位置するような気がします。
    今時これに引っ掛かるポケが少ないですよね 決まれば強いんですけど。

  • 4hal

    その型はハピを狩る型ですね。まぁハピにマージ出した時点で滅びはばれますからどっちにしても使い難いですね。

  • 5ジョイ

    厳しいですねー。。


    ムウマージの
    テンプレはどんな感じなんすか?

  • 6ハナ

    そもそも
    性格してからダメですね。
    私のは
    CS252臆病
    痛み分け/身代わり/シャドボ/悪の波動

  • 7コンテナ◆evr5QJVvfo

    そもそも アタッカーとしてこいつを使うのは劣化覚悟で使う以外は論外でしょうね。特殊エースとしては明らかにゲンガーのほうが火力素早さが優秀ですよね。あくまでも ハピやカビなんかに技構成次第で繰り出していけ、流し際に呼ぶ物理に鬼火当てるのが 僕はベストなんだなと思います。そういう意味で上の型を推奨しました。

  • 8mage

    ムウマージにはムウマージwikiってものがあるんでテンプレ型は参考にすると良いですよ

ページ
TOP