ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ジュカイン

  • 1じしん

    ジュカインの目覚めるパワーは氷と炎どちらがよいでしょうか?
    パーティーによると思いますが、「氷の方が使える幅が広い」のようにアドバイスしてもらえるとうれしいです。

    あと手持ちの一匹目に入れる予定です。

  • 2神崎流◆BIyElOVVlY

    ハッサムを潰せるという意味で炎ですかね。ドラゴンを意識するなら竜の波動がありますし。めざ炎は最速不可になりますが、同族で対峙することもないでしょうし、115族を抜いておけば、スターミーも潰せるので、炎推奨です。

  • 3じしん

    神崎流さんありがとうございました。

  • 4hal

    主旨と違いますが、臆病単刀より無邪気二刀の方が使い易いと思いますよ。

  • 5カカオ

    無邪気ではなく、スターミー意識のせっかちですよね。

ページ
TOP