ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

いろいろ

  • 1さとし

    2つ質問です

    まず簡単にガブリアスにほのおのキバはどう覚えさせるのですか?

    2つめは

    ヒトデマン ひかえめ
    すばやさV

    メタモン とくこうV

    この2体から
    ヒトデマン ひかえめ
    とくこう すばやさ Vを
    どう作るのがベストですか?


    あと
    耐久ポケ タイプはなんでもいいのでオススメ 詳しく教えてください

  • 2さとし

    追加で

    ようき 攻撃 すばやさ V 攻撃 すばやさ 252
    ガブリアス
    わざ げきりん だけ確定

    アイテムはなにがいいですか?

  • 3神崎流◆BIyElOVVlY

    ガブリアスの炎の牙はハートの鱗←調べましょう

    ヒトデマンにかわらずのいし、メタモンにパワーアンクル。←臆病推奨です。


    受け←一概には言えません。何を受けたいか、などでだいぶ変わってきますよ。これも、調べましょう。

  • 4サラリーマン

    ガブリアスの件は、このサイトを見て下さい。
    なんのための攻略サイトなんですかね。
    ガブリアスは1レベルで覚えるんでガブリアスにしてからハートのウロコで覚えさせるんです。


    2つめは
    ☆にかわらずの石、 メタモンにパワー系でいいでしょう。
    スカーフ型以外なら☆は臆病が普通ですけどね。
    余計だったらすみません。


    受けという漠然としたことを言われても困ります。

  • 5サラリーマン

    神崎流さんに先越されちゃいましたね。

  • 6神崎流◆BIyElOVVlY

    先越しました(笑)

  • 7サラリーマン

    気づいたんですが
    メタモンにはアンクルではなくないですか、特功のやつですよね?

  • 8さとし

    臆病メタモンいなくて
    面倒だったので(笑)


    受けは特殊受けです
    攻撃受け両方です

  • 9神崎流◆BIyElOVVlY

    そうですね、間違えました。メタモンにはパワーレンズです。

  • 10サラリーマン

    控えめで全くスターミーを生かせないですよ。


    具体的に何を受けたいんですか?
    受けるだけなら
    ハピナスで十分ですからね(^_^;)

  • 11神崎流◆BIyElOVVlY

    ハピナス
    控えめCDorCB252
    雷/大文字/吹雪or冷凍ビーム/卵産み@帯orフォーカス

    十分というか、普通に強いと思いますね

ページ
TOP