ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ニョロボン

  • 1ボン

    ニョロボンを今つくってる最中なんですが、努力値振りに悩んでます。

    ニョロボン
    H252
    ハイポン 気合いパンチ アンコ 催眠


    この型でアンコ使いたいんですが、S振りの調整で
    このポケモンは抜いておきたい
    みたいのはいますか?

    ちなみに、この技構成についても意見よろしくお願いします!

  • 2ボン

    追加
    性格まじめ(二刀で耐久も素早さも落としたくなかったので、無補正にしました)
    特性ちょすい

  • 3しゃむ

    技構成とかはさておき、1番いけないことは中途半端なことです。
    あと、努力値で素早さを調整するなら先に性格の補正を考えた方が効率的ですよ。

  • 4サラリーマン

    抜くのは
    75族6振り抜きとか81族6振り抜き抜き
    とかですかね。

  • 5ボン

    確かにこのままだと役割持たせすぎて、中途半端になりそうかも…

    アドバイスありがとうございました!

ページ
TOP