ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

コイキングの可能性

  • 1タヌキチ

    キングパーティーを作りたいのですが、どうにかしてコイキングをうまく使う使い方はないでしょうか?
    ちなみにキングパーティーはこんな感じです。
    ニドキング
    ケッキング
    キングドラ
    キングラー
    ヤドキング
    コイキング


    コメントよろしくお願いします。

  • 2流れ星

    うまく使うといっても、ウケ狙いくらいしかできないと思いますよ。
    とびはねるでマヒでもしたらもうけもんで。

    あ、でも案外速いからすいすい発動してればとどめ位いけるかも。

  • 3理句

    僕も考えたことがあったんで、参考になれば幸いです。(断念しましたが…)

    コイキング@襷orパワフル
    意地っ張り A252S調整残りH
    じたばた 跳び跳ねる
    体当たり (跳ねる)

    くらいしか結局思いつかなかったんですm(__)m

  • 4理句

    忘れてました[s:0319]
    キングパは雨パにしたほうがいいと思います。
    なのでS調整はすいすい発動後の調整になります。

  • 5タヌキチ

    やはりコイキングを生かすのは難しいようですね。雨パの考えは無かったので、早速試してみたいと思います。
    流れ星さん、理句さん、回答ありがとうございました。

  • 6ぴっぴ

    ケッキングにしたらいいのでは……?

  • 7のなめ◆4hayvp0XDA

    ケッキングは既に入ってますよ

  • 8フーン

    コイキングは残り耐久に振ってもアレなんですなおに素早さ252でいいと思います。
    持ち物は襷でいいと思います。

    参考になれば[d:0162]

ページ
TOP