ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

どこにいるのか・・・

  • 1もも

    空手家のおっさんの居場所ってわかりますか?
    できれば詳しくお願いします(^-^)


    あと、ラプラスってどこにいますか?

  • 2名無し

    それくらい自分で調べたらどうですか。

  • 3ヘルガー◆tBo4Zx8ncM

    最近は掲示板に来てる方も少ないですし、スレの乱立もありませんから、多少なり答え、最低でも単発スレへの誘導を行うくらいの優しさが欲しい気がしますがね。

    スリバチ山の空手王は、滝登り入手後、真ん中の入口から道なりでわかるはずです。
    ラプラスは金曜日につながりのどうくつでヒワダ側の水路を進めばわかると思います。
    以後このくらいの質問なら単発スレへお願い致します。

ページ
TOP