ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ヨノワール ダブル

  • 1アロー

    初投稿ですがよろしくお願いします。

    パーティにヨノワを採用したいと思いますが、配分が迷ってるんで、鑑定していただきたいです。


    腕白H244B108D116S40@オボンorたべのこし

    腕白H244B76D116S72@オボンたべのこし

    HD配分:拘りメガネを持ったラティオスの流星群を一発だけ耐える
    HB配分:上はA252グロスのコメットパンチを二発耐える、下はA252グロスのコメットパンチを高乱数耐え
    S配分:ミラー意識で残り

    技 かげうち\トリックルーム\封印\雨乞い

    の雨パ仕様で行きたいです。相方としては、ルンパッパを考えてます。

    お願いします。

  • 2ハク

    私なら
    H244 B76 D116 S72
    の方を採用します。この配分でも205グロスのコメパンは最大乱数が2回連続で発動しない限り大丈夫ですし、確定耐えのために実数値4も上げないといけないんで、それならやはりミラー意識でSに振るすべきだと思いますね。

  • 3アロー

    レス有難うございます。

    下を採用することにします。

    わざわざすいませんでした

ページ
TOP