2ハク
64のヌケニンでしたら、晴れを抜いて威張るや鬼火を入れるのも良いです。相手が霰や砂パと分かっていながらわざわざヌケニンを出していくのはどうかと思いますし、晴れよりは鬼火などの方が使用頻度高いと思います。なので
AorS補正性格@タスキ
シザクロ/影撃ち/威張るor鬼火/守る
という感じでしょうか。鬼火があればヌケニンミラーに使えますし、カビなんかに刺さればおいしいですよね。スカーフサンダーと組むなら鬼火、相方によっては威張るという使い方になるでしょうか。アンチ雨なら晴れの採用もアリかもしれませんね。
3あ
ミラーなら鬼火よりどくどくじゃないですかね
4風
ミラーだけ考えれば命中で毒々
物理に刺さる事も考えたら鬼火
という所ですかね
5ペンタゴン
みなさんありがとうございます。
ヌケニンの性格についてはさみしがり屋という選択肢がありましたが、シザクロや影打ちの確定数がせっかちとあまり変わらないんで、同族を意識して素早さに補正をかけました。
とりあえず
ヌケニンせっかちAS@気合いのタスキ 影打ち/シザクロ/守る/選択肢
選択肢:日本晴れ 鬼火 威張る でいこうかなと思います。
しかし メジャーな組み合わせである、ラティ猿、ラティグロス(岩雪崩搭載)、ヤンマ猿、カビヤンマ、ヤンマグロスなどが厳しいんで、機能しないのがほとんどだと思うんですよね。やはり選出段階で制限をかける仕様が一番いいんですかね?
相方なんですが
ガブリやサンダーのほかに、ドサイドンやハリテヤマなんてどうでしょうか? 鈍足すぎますかね?