ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

何レベから

  • 1ドミニカ

    皆さんは何レベから努力値を振りますか?それまではどうしてますか?

    タマゴから生まれたとき

  • 2あま

    卵からでいいとおもいます

  • 3ドミニカ

    でも、すぐレベル上がって努力値のいみがないとおもうんですが

  • 4クロツグ

    レベルなんて関係ないですよ。

    たぶんドミニカさんは努力値を正確に理解できてないようですね。ここのスレにもありますし、わからなかったらネットで検索すればいくらでも出てくると思います。

  • 5黒猫

    単発質問スレでと言われそうですが


    大体15前後まで育て屋に預けてから努力値振りに行ってます。


    育て屋は努力値増えませんし、その後振るのが楽になるので。

  • 6

    大概は個体値がある程度定まってからですね

  • 7バルブレア

    個体値確定後ですね。

    てか努力値振った後でも個体値調べられるんでまぁ好きなタイミングでいいです。

    厳しい言い方ですがスレ立てる程ではないのでは?

ページ
TOP