単発にしましょう[a:0001]
本題
相手より早く格闘技を撃つ
か
技を読んで交替する
のいずれかでしょうね
3マイアミ
書き込みありがとうございます。
物理格闘技だと耐えられて強力な技をくらいヤられてしまいます。気合い玉持ちからは逃げられて終わりです。ケッキングに2体3体ヤられたら当然負けてしまいます。具体的な対策をお願いします。
4あ◆Vox57gcM96
麻痺、火傷、眠り、混乱等の状態異常が有効ですかね。
まぁ打ち逃げの際に交代読みで負担かければ
自然と打ち逃げれなくなって勝てる思いますがね。
5GEA
単発用だとは思いますが…
ぶっぱなすだけのケッキング倒すだけなら身代わりか守るもちのやつでなんとか…
6マイアミ
ですがケッキングも相手を見て出て来れるんで物理アタッカーなどを狙って来られると…
うまい事使われるとかなり強いと思うんですが、
ケッキングは強いんですかね?
7サラリーマン
ケッキングが引いて出てきたやつに負荷がかかるようにするとかね。
炎Pは危険だけどハッサムで舞の起点にしちゃうとか
究極はナンスで縛って道ずれでいいんじゃね?
ケッキングも死にだしからしか出せないし大したことないと思うけどね。
8匿名
玄に交代。
過去の産物と言われるが悪くはない。
9マイアミ
皆さんありがとうございます。
相手を見て死に出しすればあのスピードと火力で綺麗に何匹かヤレるとこがかなり強いと思うんですよね。ナンス相手には出さなければいいだけですし…
剣舞ハッサムは他のめざ炎でヤるか逃がせばいいと思います。
10サラリーマン
繰り出すとか関係なくナンス後出し十分できますよ。
11マイアミ
ふいうちで落ちないですかね?
あと、急なんですが気になったんでもう一つ教えてもらえたら嬉しいです。
最速ケッキングのアンコールのメリットを教えてほしいです。
12サトシ
攻撃→なまけ→相手は交代読みで積み技→なまけ解除でアンコ
とかですか??
13サラリーマン
調べたら
図太いHBオボン
なら道具なしすてみも受けられるのでダメージ量みて判断していけばこだわっているなら勝てますね。
ケッキングは身代わり守るに弱いのでアンコで縛って流すためでしょう。
14マイアミ
サトシさん、サラリーマンさんありがとうございます。
ということは、やはりケッキングを使うなら陽気スカーフアンコール型ですかね??
15あ◆Vox57gcM96
陽気スカーフでアンコールして意味ないでしょ
16マイアミ
すみませんスカーフはいりませんね^ロ^;