ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

デルビルの出現場所

  • 1あかね

    久しぶりにハートゴールドやってます!!

    デルビルが欲しくてたまらないのですが,ハートゴールドで出現するんでしょうか??[s:0319]

    検索しても詳しいことが書いてなかったので,知ってる方いたら教えて下さい[s:0086]

  • 2かな

    確かタマムシの右の草むらに出たと思います

    間違ってたらすいません

  • 3あかね

    ありがとうございます[s:0086]

    さっきからずっとやっているのですが,いっこうにでないんです[s:0319][s:0319]

    ただ,運が悪いだけなんですかね??[s:0319]

    詳しい知ってる方いたら教えて下さい[s:0086]

  • 4テナジー

    ちなみに夜じゃないとでませんよ

  • 5あかね

    ぢゃハートゴールドでも,夜ならタマムシの草むらに出るってことですか??[s:0357][s:0319]

  • 6ハッサム

    多分ね

ページ
TOP