ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ロズレイドの持ち物について

  • 1

    ロズレイド
    臆病cs252B4
    リーフストーム
    眠り粉
    ヘドロ爆弾
    めざぱ炎

    特殊アタッカーとして使いたいと思っています
    考えている持ち物は
    スカーフ
    眼鏡
    レンズです

    以前単発にカキしたのですがスルーされてしまったのでスレ立てさせていただきました…

    リーフストームで特攻ダウンを考えるとこだわりたくない気もするんですが,ゲンガーなどで止まってしまうのでスカーフで早いとこ眠らせたいという気持ちもあります[d:0151]
    ご回答お願い致しますm(__)m

  • 2

    あげまうす

  • 3南無三(ナナシサン)◆JnRZWpJbfg

    その3つの持ち物ならスカーフ以外ありえないんじゃないかな

    あと、別にリフストは撃ち逃げだしいいのでは?

    正直、ルールが未記載なんでなんとも

  • 4

    回答ありがとうございます
    すみません[d:0162]6650ですm(__)m
    やはりそうですか[d:0151]
    今日も友達とレンズでやったのですがマタドガス、ユレイドルで止まりまくりました[d:0163]
    レンズでも意外と眠り粉はずしてかなりショックでした[d:0200]

ページ
TOP