ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

バトルステージ170したい!(シングル

• 1ミズゴロウ

バトルステージで170連勝したいのですが、達成したかたがいれば、そのポケモン、技を教えて頂けませんか?

最初スターミーでやったのですが、50戦目にハピナスがでてきて負けました・・

よろしくおねがいしますm(._.)m

• 2αβ

個体値カスな意地っ張り襷ガブでひたすら逆鱗してたら171連勝しました笑

• 3ミズゴロウ

ガブリアスで何度かチャレンジしてみたのですが、あまり安定しなかったです

他に候補があれば、教えていただきたいです。

• 4ろむ

全勝してませんが、スターミーでだいぶいきましたね。
    ノーマルと戦うときだけ、ハピ対策に恩返しとか覚えさせておけばいいかと思います。

• 5(*^o^)~♪

陽気ASガブリアス@襷
    逆鱗・地震・炎牙・剣舞

この施設はガブリアスが最適です。
    本題ですが、負ける理由は潰していくタイプの順番を間違えているからだと思います。

危険なポケモンの多い氷→悪→地面→草で始まって、得意な炎・電気・毒は最後に潰すのが攻略の近道です。

ガブリアスでクリア出来ないから別のって言うのは単なる甘えです。

• 6(*^o^)~♪

私は氷→悪→地面→虫→水→霊→格闘→超→無→鋼→龍→草→飛行→毒→岩→炎→電気の順番に潰していきました。

ケイトは運なので頑張ってください。

• 7ハッサム

僕は、いろんなタイプの技を覚えるポケモンをつかっています。いろんな対策で技を覚えさせて・・・

• 8ミズゴロウ

わかりました。

もう一度、ガブリアスでチャレンジしてきます

ご指導ありがとうございます。

ページ