ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

パーティの先発について

  • 1モンブラン

    皆さんパーティの先発ってどうしてますか?
    ルールは6650シングル準伝なしでお願いします。

    僕の周りの環境では、
    ドータクン のんき
    粘土 HB252
    大爆発 ジャイロ
    光の壁 ステロ

    ラグラージ いじっぱり 
    残飯 HA252
    ドロポン 冷凍B
    ステロ  石刃

    ギャラドス ようき
    ラム A252 S115抜き 残りA
    滝登り 石刃
    竜舞  挑発/地震

    カバルドン わんぱく
    残飯/オボン HB252
    地震 ステロ
    怠ける 吠える/石刃/氷牙

    上の4つがほとんどです。

    ほとんどが防御型?なので、
    ゲンガーやゴウカザル、スターミーなどの
    速いアタッカーを使っている人の意見も聞いてみたいです。

  • 2バルブレア◆Gl3jYdoy9.

    私個人は、クロバットを使う事もあれば、ハリーセンも使ったりしますが、
    このスレはルールに伴ってなければ鑑定を依頼してる訳でもないのでスレ違いですね。

  • 3バルブレア◆fxfMO8Yh0M

    申し訳ないです。

    よく見たらここは攻略板ですね。

    パーティによるので6体決めてから鑑定に出してみたら如何でしょう?

  • 4モンブラン

    ほんとですね。

    スレ違い失礼しました。

ページ
TOP