ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

重複って?

  • 1ポケモン初心者

    ポケモン重複の意味がわかりません すいませんが、誰か教えていただけないでしょうか
    あと、重複には他にどんな種類があるかも知っておきたいのでそちらもお願いします

  • 2ルル

    スレ立てすぎですよ。
    この程度なら単発にしてください。

    重複の言葉自体わかってれば自ずとわかるはずですが…

    とりあえず一般的なルール上では

    ・パーティーに同じポケモンは1体しか使えない。
    ・持たせる道具はすべて違うもの
    ・1体「眠り」状態のとき、催眠術などの「眠」らせる行為の禁止


    だと思います。

    違う点がありましたら訂正お願いします。

  • 3ポケモン初心者

    すいません、今後気を付けます とても分かりやすい説明ありがとうございました

ページ
TOP