ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

孵化での色違い

• 1琥珀

今色違いが出るように親を外来のポケモンと日本のポケモンで卵を産ませているのですが、だいたいどれくらいの確率で生まれるのかどなたか教えてくださるとうれしいですД<。;;

• 2琥珀

孵化で色違いを出したよっ!!!!と言う方がみえましたらぜひ自分はどれくらいで色違いがでたのかなどいろいろな情報を教えていただけるとうれしいです∀`●
    孵化で色違いを出した方っ!!!!どんなことでもいいのでお願いしますm(__)mっ!!
    くどくど長々とすいませんでした;;;

• 3テナジー

色違いは約8100分の1の確率。自分はヒトカゲの個体値粘っている時に出ました。4時間くらいでだったかな

• 4bit

外国産との組み合わせの場合、色違いの確率は上の方の回答の約4倍です。
    たしかゲーム開始時から連続で2000回孵化を繰り返せば、その2000回の内のどこかで色違いが現れるはずです。
    気が遠くなる確率ですが、外国産なしの場合と比べると、遙かに色違いをゲットしやすいです。

• 5ランド

普通に、外国産のメタモン使った方がはやい、確か格段に色違いの確率がアップしたはず。

粘るのが嫌なら、裏ID特定して色違い孵化しかないけど、ここでは、おそらくタブーなのだろうからやり方は控える

これは、ポケモンの性格値を弄ってるわけじゃなく、ただ特定の時間に狙った個体をとるだけの仕様だというのに、世間の風は冷たいな。

日照りカイオーガ使ってるやつよりはよっぽどマシだと思うけどな

• 6琥珀

皆さんたくさんの情報ありがとうございますっ!!!!!
    孵化での色違いの確率結構厳しいですね;;
    でも頑張りますっ!!!!

もし産まれたら努力値とかもやりたいと思っていますが、自分全然分からないのでまた調べてやりたいと思ってますw

• 7ハッサム

孵化だけでなく草むらも探してみては?僕の友達は、1時間ででました

• 8琥珀

い、一時間ですか!!??それは早いですねっ!!!!でも草むらにはいないので卵で孵化させるしかないのです..ちなみにヒトカゲを頑張ってますw

あの..
    これってSSでも色違いって産まれるのでしょうか;;

• 9ケビン

もちろん産まれますよ

• 10琥珀

産まれますかっ!!!!
    良かった∀`●

ありがとうございます!!

ページ