ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポリゴンZ

  • 1かな

    HP 175 攻撃 175 防御 159 特攻 405 特防 183 素早 279

    この能力で友達に弱いと呼ばれたんですけど、何が弱いと思いますか??

    ちなみに技は、トライアタック 十万V 冷凍B サイコキネシス

  • 2

    レベル 性格 努力値 がわからないと何が弱いかなんてだれにもわかりませんよ

  • 3パルプンテ

    次回からこうゆう単発質問スレッドに書き込んで下さいね。


    性格、Lvを教えて頂きたいのと、あと努力値と言うものはご存知ですか?

  • 4αβ

    能力値から考えるに、CSVの控えめCS252ですかね
    あと、HPは間違いですよね[d:0162]
    持ち物と特性って何ですか?

    あと、能力値を見て弱いと言われたんですかね?HPはよくわかりませんが能力値のみならそんなに悪くはないと思いますが。

  • 5サイト

    たぶん主の友人は実値能力を言ってるのじゃなくて
    性能としての能力を言ってるな


    だってポリ乙はラティオスの劣化だろ?

ページ
TOP