ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

フラットバトルの場合

  • 1リョウ

    フラットバトルの時
    一時的にレベルが50に
    なりますよね[d:0160]

    レベル50というのはその
    ポケが50レベだったときのステータスなのでしょーか
    解りづらかったら
    すみません[d:0200]

  • 2輝彦◆GDQKmIiw5U

    レベル20のポケモンがレベルだけが50になって

    能力はレベル20のままになるんじゃないか
    と考えてるんですね

    能力はちゃんと上がってます。

  • 3リョウ

    レベルが50を越えている
    場合はどーなるの
    でしょーか[d:0159]

    気になるのがボーマンダ
    です
    コモルーの状態で50に
    なっているのでステータスがどうなっているのか[d:0200]

  • 4輝彦◆GDQKmIiw5U

    安心してください。
    ちゃんとなります。

  • 5パル

    フラットバトルってDSのですか?
    あれってバトレボと違って50以上のは50になるけど、50未満ならレベルそのままじゃなかったでしたっけ?

  • 6リョウ

    DSのです[d:0198]
    パルさんがあっています[d:0248]
    ボーマンダにした場合
    どのようなステータスに
    なるんですか[d:0159]

    よろしくお願いします[d:0247]

  • 7リオ

    読解力無くて申し訳ないんですが、質問と返答が良くよくわからないかも^^;

    ワイファイならレベル50以下の場合でもフラット調整されますが、通信の場合はレベル50以上のみ調整されるようです
    レベル50以上のボーマンダも、ステータスの実数値はレベル50の時のものとして計算されます

    ちなみに通常レベル55で進化するバンギラスなんかでもレベル50に調整されますよ^^

    こんな回答でよかったでしょうか?^^;

  • 8ピクシー◆tgpOqLvv86

    努力値を現在のものを使ってステータスを再計算するだけですね。

    仮にLV50の時にコモルーで努力値がほぼ無振りでも、今レベル60で努力値CS全振りのボーマンダだとしたら、レベル50で努力値CS全振りのボーマンダで戦うことになります。

  • 9リョウ

    ピクシーさん
    ありがとうございます[d:0248]

    お世話になりました[d:0247]

    困ったらまたきます[d:0198]

  • 10リョウ

    リオさんありがとう
    ございました[d:0198]

    またよろしく
    お願いします[d:0248]

ページ
TOP